楽しかった

haze

和竿によるハゼ釣りはあきない。

2 responses to “楽しかった

  1. こんにちは。和竿でハゼ釣り、、本当に楽しいですよね!僕はいつも横浜でハゼ釣りをしているのですが、この時期になるとのべ竿での釣りが厳しくなります、、やはり船で落ちハゼ釣りがいいですねぇ、、、

  2. 銀玉さん、
    どうも、こんばんは。楽しかったです!
    この日は月島の辺りだったので水深は3、4メートルぐらい。写真は竹のリール竿だけど12尺ぐらいのテバネ竿をのべ竿のやり方でも釣りしていました。
    天ぷら船だったからお昼は揚げたての天ぷらをいただきました。楽しかった。
    ではでは

Leave a comment