きょうも釣りました

天気がよかった、春です。

11-4

おかず+お土産十分。外道にイシモチ(キープ)と子共カレイ(リリース)。

box2

今季気に入りの針。

hooks1

2 responses to “きょうも釣りました

  1. おっと、キス大漁ですねー。天ぷら食べたいなぁ。お刺身にして大葉と一緒に食べるのも大好きです。
    来週末、出漁できたら僕もキスをやってみようと思います。
    その針、プラスチックのケースに入って売っているんですか?見たことないけど、便利そうですね。僕も同じ針をよく使っていますよ。

  2. Shinさん、
    このキスは刺身・昆布〆・天ぷらで食べました。開きがけっこうあまったので半分ぐらいは来客用に冷凍して、残りはいま酒干しにしています。
    はい、その針はその箱に入ったまま買いました。とても安かったので買ってみました。これを0.8号のフロロハリスで結ぶ。
    ではでは
    Adamより

Leave a Reply

