Back from Chiba

ボーズじゃなくてよかった。

きょう手賀川で色々お世話になっている方々とても感謝しています。釣果はともかく楽しく新しい人とのふれあいはいいですな。きょうはとても勉強になりました。

3 responses to “Back from Chiba

  1. 猫吉さん、お疲れさまでした。私も参加したかったのですが、都合が付かず、夏のハゼ懇親会の時にでもお会いできれば幸甚です。 Pompey(2003~2007 Portsmouthに住んでいました)

  2. Pompeyさん、
    今回お会いできなくて残念でした。こんどよろしくお願いします。
    ハンドルの由来、なるほどです。Southampton天敵ですね(笑)

  3. 猫吉さん、
    有難うございます。
    夏場にお会いするまで、Portsmouth FCのようにならぬよう頑張ります。SouthamptonとPortsmouth=その前に住んでいたDuesseldorfとKoelnと同様で、冗談抜きで、殺気立っていますね。
    お会いする日を楽しみにしています。

Leave a Reply

