Behold, Leviathan

 

楽しかった!タナゴ師匠のSさんいつもありがとうございます。

9 responses to “Behold, Leviathan

  1. 夏のタナゴ釣りは暑くて大変ですよね。本当、修行をしているみたいな気分になります。数は出ましたか?

  2. きのうは雨が降ったあとでまあまあ涼しかったよ。それでも3時間しか釣りしていなかった。
    オカメ67匹釣りました。
    しかしshin-imさんが教えてくれた マヨ入り の餌を使ってみました、本当によかったです。

  3. この季節、3時間で67匹なら素晴しいですよ!今日、昼からタナゴ釣りに行きましたが殺人的な暑さで30分で降参です。釣果は3匹でした(泣)

  4. Don’t bogart that fish. Share the wealth.

  5. shin-imさん、
    秋になったら霞に負けずぜひ手賀沼のいいタナゴ釣りをよろしく!
    タナゴ釣りがこれぐらい面白いと思わなかった…

  6. chris,
    English is coming up later…

  7. When!?!?!

  8. A virtue patience is.

Leave a Reply

